CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 最強の投資家バフェット | main | 復帰に向けて。長期投資・スワップ派 >>


| - | | - | - |
中長期ホールド検討
多忙にて放ったらかしてました。
現在週に1〜2度相場チェック出来ればといった感じで、
当面は、週足チェック・低レバ・プラススワップ方向で、
中長期ホールドのトレードに切り替えかなと思っています。

しかし、ポンドはあがったまま戻ってきてませんね。
ユーロがそろそろ行きすぎ調整本格化か、まだ暫く行くのかどうか。
NZに目先の好材料が無いのは相変わらずか。
例えば2000pipsくらい耐えれる余りを持っておけば、
下がってもある程度まで放置を継続できますが、
”高値から低値に行ったまま半年・1年・それ以上戻らず、塩漬け”
というのは避けたく、なるべく上向きに賭けたいところですが。
| 記事 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
はじめまして。
外国為替FXブログランキング管理人の伊達と申します。

このたび外国為替FXブログランキングをオープンしました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、
これからアクセスUPに励んでいきます。

もしよろしければ、ランキングに参加していただければと思い、
コメントさせていただいております。

http://rank-net.jp/gaitame-navi/

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
| ブログランキング管理人 | 2006/10/05 3:12 PM |
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link4-10.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
| のりたか | 2007/04/02 8:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trondheim.jugem.jp/trackback/48
トラックバック